これまで長きに渡り本ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございました。

 

10年間書き続けてきたブログですが2020年を以って一旦終了とさせて頂きます。

 

 

 


 

日本女子サッカーリーグに昇格してから早10年。

 

10年目でやっとなでしこリーグ2部優勝というタイトルを獲得。

 

最高の形で退かせて頂けることに感謝すると共に、これまで共に走り抜いてくれた過去の偉大なる選手達が脳裏をよぎっています。

 

またそれを支え続けてくれた関係者、支援を続けて下さったスポンサーの皆様、そして、私達を信じずっと背中を押し続けて下さったファン・サポーターの皆様。

 

心から感謝申し上げます。

 

互いを信じ、どんな試合でも勝利を目指し続けた日々があったからこそ、今のスフィーダ世田谷FCが存在すると強く感じています。

 

今年、この過酷な状況下でも闘い抜いてくれた選手達には大きな感謝と共にねぎらいの言葉を惜しみなくかけてあげたいと今でも思っています。

 

本当に色々なことがあった10年間でしたが、支えて頂いている温かさを感じながら歩んでくることが出来た10年間でした。

 

あっという間で、素敵な時間で、仲間と共に苦楽を共にできた最高の時間でした。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

ここから先は神川新監督の下、更にレベルアップしたスフィーダ世田谷FCでしか魅せることが出来ない魅力的なサッカーをお約束します。

 

チャレンジリーグからなでしこリーグ2部の所属となり、来シーズンはいよいよ1部リーグでの闘いとなります。

 

WE.リーグが設立され、これまでとは女子サッカー界も変化が生じていますが、スフィーダ世田谷FCは目標を明確に2021シーズンも闘い抜きます。

 

目指すはなでしこリーグ1部優勝!

 

日本一です。

 

今のチームなら不可能な目標ではないと信じています。

 

引き続きスフィーダ世田谷FCを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

全ての関わって下さった皆様に感謝しています。

 

 

 

 

川邊