{0FD9052B-D0EC-4080-BECF-259CD0EB4274}

今日は結構振りのオフ。

前回の休みで友人と共に小旅行に行き1.5日休んだので、そのツケが回ってきています 汗

それもあり今日だけはサッカーから離れようと思っていましたが、日向で読書(サッカーの本)に集中してしまっています 笑

そんな時、ふっとブログを書いていないことを思い出し、今は時間があるのでこうして書いています。

結局スフィーダからは離れられないわけです 笑





ポカポカ陽気で読書なんて幸せですね。

普段は帰ってきても疲れてすぐ寝てしまうので、なかなか読み物も進まないわけですが、今日で一気に読めました。

あと80ページ。

読書が終わったら動き出します。





追伸  冒頭に書いた先日の旅行の際に、ゲームで買ったら靴をプレゼントしてもらえるというルールでゲームをしました。

勝ちました!

{58CC215B-AD51-45AC-BDCD-62D3A69A5520}

これ、履きこなせる人いるのでしょうか…

因みに定員さんは、この靴を入荷して以来、購入した人は初めてだ!と言っていました。






川邊