川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


10月28日(日)に初めてホームゲームを川場村サッカー場で行いますビックリマーク


みなさん10日後ですよビックリマーク


もうすぐです。





この日を迎えるために、何度となく川場村と調整を繰り返し、当日に万全の状態で多くの方々をお迎えできるように準備を進めています。


川場村でこうしたトップリーグの試合が開催されるのは初めてのこと。


担当者の方々は初めてだらけのことに多くの労力を使われていますが、着実に準備は進んでいます。


きっと今では芝の状態も万全のはずですし、仮設のスタンド(300席)も設けられます。


素晴らしいホームゲームになること間違いなしですチョキ





先日、常盤木学園とのリーグ戦で仙台へ行きましたが、少しだけ仙台サポーターの方々とお話しする機会がありました。


その中の話では、500名ぐらいのサポーターが行くんじゃないか!?とのこと。


黄色のサポーターが500名…想像を絶しますねあせる


どうもJリーグの帰り道に川場に来るというツアーが組まれているそうです。


観客やスフィーダサポーターも含めて、どれだけの方がご来場頂けるのかわかりませんが、予想を越える方々にご来場いただいた場合、大変な混雑が予想されます。


キャパを越えることも予想されます。


当日の運営が大変そうですが、スフィーダ一同精一杯のおもてなしをしたいと思っていますので、ご不便をおかけするかとは思いますが何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。





ホームのはずなのにアウェイの雰囲気…いやきっとスフィーダサポーターが一人100役位のパワーで応援してくれると思いますグー


と、川場村での告知でしたが、まずは今週のホームゲームです。


きっと大変な試合になりますが、私達の気持ちを魅せたいと思いますグー






かんとく