川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



10月のホーム最終戦で使用する川場村サッカー場へ行ってきました。


10:00に現地でグラウンドを作った業者の方と待ち合わせていただのですが、関越で10台に及ぶ事故が起こり、途中でまさかの通行止めあせる


下に降りるのにも、かなりの時間を要し、結局1時間の遅刻をし何とか到着。。。




現地では、諸室などの確認をし、ホームゲーム開催で何を使うか決めました。


川場村で初めて行う試合ですから、私達も川場村の方々も鼻息が荒いです筋肉


当日は、祭りのようなイベントにすべく準備しています。








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


一番盛り上がったのは、このSL


グラウンドの目の前にあるのですが、全長140Mをリアルに走ってくれます。


毎日、動いているわけじゃありませんが、当日は稼働する予定ですチョキ


当日もキックオフに合わせて汽笛を鳴らすとか!?


大いに盛り上がりそうです。





今回は、佐々木さん(運営責任者)、山田コーチ(運営責任者代理)、楠本コーチ(広報)で行き川場村を満喫しつつ、夕方からのトレーニングの為、早々に帰りました。


流石に日帰りの弾丸ツアーは疲れますね汗





と、あたかも自分も行ったように書いてきましたが、私は行っていませんパー笑


スタッフの皆さんご苦労様です。





かんとく