「季節限定の人には言えない肉の焼き方」に答えてみた | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

ムチャブリお題に参加中

********************
季節限定の
人には言えない
肉の焼き方
********************


回して!答えて!お題スロット




初めてやってみたけど



なんか、



すごいお題出された(´Д`)



「人には言えない」



ってとこですよね。。



実際おとといBBQして、



結構な量の肉焼きました。



焼いたよ?



でも「人には言えない」ような焼き方って・・・?



なんだろう・・・



しいて言うなら



大学のころ、研究室でBBQしたとき



火をおこすのに先生がトルエン使ったぐらいかな・・・



結構危険な薬品で、



なんていうんだろう



すっごく強力なアルコールみたいな。



そんな危険なことしてたよー



ってぐらい。



・・・ね、



いや、わかってる。



分かってるし、お分かりいただけていると思う。



この、タイトルの出オチ感。



これを超えられる肉の焼き方なんて



僕には生み出せない。+゚(゚´Д`゚)゚+。



いやほんと、



さすが無茶ブリだわ・・・。