男が男好きで何が悪い!

ゲイです。
28歳の会社員です。
彼氏さんとのこととか、仕事のこととか、まったり書いてます(*´∇`)
2016年4月からアメリカに引っ越しました。

NEW !
テーマ:
こんばんは。



こっちで度々遊ぶ方の一人に



どうやら僕がゲイだとばれているらしく



たまにホモネタ?でいじられます。



いや、いじられてるのかよくわからないけど



先日コンサートに行ったとき、



コンサート前にみんなでご飯を食べたんですが



僕以外みんなお酒を飲んでいて、



その人が「眠い」って言い出したんです。



その時に僕に「一緒に寝よっか?」



って言ってきて、



別の人が「手出されてないようにね」と



本人が「手出しちゃうかもよ?」



みたいな。



その方結婚しているので



ネタなのはわかっているのですが、



それでもなんか



ちょっと



「手を出されたい」



という気持ちが芽生えてしまう(´・ω・`)



欲求不満だわ・・・。



あー・・・



イチャイチャしたい(´・ω・`)



とりあえず



「やさしくしてください」



って返しておきました(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。