そういえば2 | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

そういえば、



土曜日、ビール祭りに行くのですが、



LGBTプライドパレード、日曜日でした。



どっちも行けちゃう(´Д`)



どうしよう・・・



行っちゃおうかな。。



大使館からも気を付けるように連絡が来てましたが



どうしよう。。



ここでしか見れないものだし



せっかくなら見ておきたい。。



一番危なそうなシビックセンター(パレードの終点)だけ避けて



パレード終わる前に帰り始めれば



大丈夫かな。。



朝起きれるかわかんないけど(笑)



あ、そうそう。



そういえば



今日参加したイベントで



イケメンを見つけました(*´∇`)



つい、写真を・・・






イケメン(*´∇`)



この人度々イベントで見かけるので



積極的に参加するようにしようかな(笑)