震災の影響で、開幕が延期になってたJFLですが今日から開幕となりました。

自分的には、花粉症の影響で咳が止まらない状況だったのでよかったのですが汗

と言う訳で震災復興のチャリティーマッチも見に行くことも出来ない状態だった為、改修後の初の野津田でした。

屋台村等は、駐車場スペースに移動になったようです。

勿論、初戦と言うことで買ってなかったので、シーズン チケットを購入しました。
残ってた中で、バック スタンド側のAAを購入しました。

今シーズンは、チケット1枚1枚が試合毎に決まってるようで行けなかったからと言って後であげる訳にも行かないですね。

$淵野辺ブログ-アップ

試合前のアップの様子

$淵野辺ブログ-黙祷

試合前の両チームによる震災の犠牲者に対して黙祷。スタンドの観客も全員一緒に黙祷しました。


$淵野辺ブログ-試合1

試合開始です。序盤からゼルビア ペースで試合は進んで行きましたが、なかなかチャンスを作らせない横河武蔵野の堅守が目に付きました。


$淵野辺ブログ-コーナー1

前半に横河武蔵野にミドルからシュートを決められ0-1で折り返し、追いつくか心配した後半ディミッチ選手がゴールを決め同点に追いつきました。


$淵野辺ブログ-コーナー1

このまま、同点で終わりかと思った残り3分表示が出るとタイミング同じくして、横河武蔵野に追加点を許してしまい。
後は、ゼルビアも果敢に攻めるも時既に遅しで敗戦となりました。

$淵野辺ブログ-スコア

まだ、長いシーズンの一戦です。
これから、コンビネーションも良くなって行くでしょうから、次の5月3日の琉球戦に期待したいと思います。