なんだかな

テーマ:
相模原ライズの一般のファンクラブに入会するとチケット交換券が4枚付いてくる。
昨シーズンは、追加でチケット交換券が明らかに一般価格よりも安く優待で買えた。
しかし、今季から前売り価格の1100円でのファーストステージにおける販売となっている。
これは、前売りを一般の方が求めても同じ価格で購入できる価格と同一である。
ましてや、セカンドステージは価格が変わるので変更すると言っているが、ファンクラブのチケット引換券の交換可能な日付は2015.3までとなっておりセカンドステージも見れるようになっている。

チケットの追加販売についてHPで詳細は書いてないが、通年通りと思っていたファンを裏切っているように感じ書きました。

ましてや、相模原市民ならファンクラブに再度入れば4000円で4枚チケット引換券が入手できるという矛盾が生じる。
AD
来る9月14日(土)に前身のオンワード時代を含めても初の地元相模原での初公式戦が行われます。

この試合、相模原市民デーとして、先着500名の方は無料観戦が出来ます。
来場される相模原市民の方は、免許書、パスポート、保険書、郵便物等住所の確認出来る物をご持参ください。

この試合の対戦相手IBMビッグブルーは、アメリカ人QBケビン・クラフトを要し、RB末吉智一選手そして、今季新加入WR栗原嵩選手(NFLスーパーボウル優勝チーム ボルモチア レイブンスに契約寸前まで行った)が入り、攻撃力はリーグ頭一です。

簡単に勝てる相手では、ありませんので是非ホームの雰囲気を作っていただき選手に勝利すると言う意気込みが湧く雰囲気を作ってあげてください。

恥ずかしくない試合をきっと選手は、してくれる筈です。
今季こそ、ベスト4の壁打ち破って貰いましょう。

ノジマ相模原ライズも即戦力な新人が多数加入し今季は、期待持てる戦力となっております。

【相模原市民マッチ】 リンクより、詳細ご確認くださいsei
AD