麻溝から引き続き、野津田へそこそこの数の方がはしご観戦していたみたいです。

今日は、小田急マッチと言うことで集客に向けてのイベントも行われてました。


淵野辺ブログ-ゼルビー

試合前は、ゼルビアのマスコット ゼルビーが場内を廻ってました。

暑いだろうに~パンダ汗かく


試合開始早々、ゼルビア ペースで攻撃を組み立てていきゴールを崩しことは出来ませんでしたが、再三惜しい攻撃を見せてくれました。



淵野辺ブログ-試合1

ここのところ勝ててない影響か選手も早めに得点しなくてはと言う意気込みは感じられました。

ただ、その半面それが焦りとなっていたのかと前半も無理にクリアしなくてよかったボールをオウンゴールとしてしまいました。

後半に入るとイエローカードも出少し焦ってきたと思っていたら深津選手がレッドカードを貰ってしまいました。

前節は、木島選手がレッドカードを貰ってますし、ここのところゼルビアは1人欠いた状態での試合が続きます。



淵野辺ブログ-試合2

暑い中で一人分ハンデを負っての試合は難しいですね。

山腰選手のゴールで1点返しますが、残り時間も僅かでタイムアップ

やはり、前半に先制し気持ちにゆとりを持てる状態で試合展開が出来れば流れも変わるでしょうね。

どうにか、この状態を打破して貰いたいです。



淵野辺ブログ-aisatu

試合後、サポーターに挨拶に訪れる選手達、悔しいのは選手達が一番でしょうから


試合結果


FC町田ゼルビア 1-2 HONDA


これで、順位も落としてしまいました。まだ試合は続きますが、早く流れに乗って欲しいです。

今日も暑い中3088人が来場していただけたように

まだ、これから頑張れ