昨日は、Yahooのトップに記事がアップされたこともあってホーム ページのアクセスが1万ヒットを越えたそうですね。

GWですし晴れと天気も申し分なさそうですし、前回のホームの観客数を更新してしまうかもしれませんね。


車で野津田まで行こうと思ってる近隣の方は、駐車場スペースが公園利用者と一緒の為極力鶴川駅からの無料シャトルバスバスか野津田車庫までバスで来て歩いて競技場まで足を運ばれることをお勧めします。


とにかく、かってない雰囲気の今季のゼルビアの試合は一見の価値があると思います。


明日は、是非野津田へGO!!


FC町田ゼルビア VS FC琉球 14:00キック オフ


酒井選手が離脱しましたね泣今後の活躍に期待したいと思います。

長い間、ゼルビアの為に貢献していただけ個人的にも何度か話し(少しだけですが)気合の入ったプレーを見せていただいていただけに残念に思う方もいるかと思います。