今日は、町田の小田急デパート8F特設会場で"FC町田ゼルビア”の酒井、柳崎両選手によるトークショーが行われるので行ってきました。

会場は、7~80人位のお客さんが詰め掛けてました。



淵野辺ブログ-トーク

いろんな話しを聞かせてもらいましたが、今年度に賭ける意気込みも聞かれ是非結果を残してJへ昇格して貰いたいと思いました。


そして、トークショーの後質問コーナーを経てサイン会が行われましたので「それいけ!さがみ月光団!」の団長サルもプライベートで来ていましたので、茶化し半分で並びました。

一応、レシートの裏にと最初言い出したので、それじゃあんまりなのでゼルビア クリア ファイルにサインを貰うことに



淵野辺ブログ-サイン 柳崎

まずは、柳崎選手からサインをいただく団長サル

自分は、初めてお話させていただきましたが、人柄がいいのがトークショーで酒井選手が言ってましたが分かりました。


続いて、月光団での絡みでも御なじみの酒井選手にもサインをお願いに行くといつもの様に笑えるやりとりが交わされてました。



淵野辺ブログ-サイン 酒井

クリア ファイルにサインを貰う団長とサインする酒井選手


実際、どのチームもそうですが選手と話してみるとまた親近感を覚えて応援したくなります。

今年度は、ゼルビスタに申し込もうかと思ってます。


クラブ ゼルビスタ入会申し込み書  クリックすると外部リンク(FC町田ゼルビア ホーム ページ)へ


明日は、13時より同じスペースでマスコットのゼルビーのサイン会が行われます。


グッズもお年玉価格で、販売してますので是非入手してください。


自分は、Phellow's製のTシャツを買いました。クオリティが高いのでお勧めです。


是非、今年度は野津田に応援にいきましょうがんばろー!