相模原ライズとなって、半年が経とうとしてますが今までチーム サイドからの与えられた環境で応援してきましたが、ファンの方からチームに対して応援のメッセージを送ると言うスタンスもファン同士の絆を結びつける意味としていいと思い今回、横断幕の作成と言う形となりました。


横断幕のデザインは、Dream Fighterのしーすさんが手掛けてくれました。

しーすさんに送られたメールの中で、病院に入院されてる方でしーすさんのブログの写真を通して、今まで応援してきた旧オンワード オークスが相模原ライズとして復活し試合でのプレーを見て勇気付けられたとの趣旨のメールをいただいたそうです。


試合会場に足を運べない方も相模原ライズを思う気持ちは、一緒だと思います。

そう言った気持ちも込めて今回作成いたします。


サイズは、立 123CM X 横 630CMを予定してます。



淵野辺ブログ-バナー


上の写真は、実寸をイメージしてしーすさんが作成された物です。


デザインについては、現物が出来た際のお楽しみと言うことで


ご賛同いただける方は、fuchirise.01アットマークauone.jpにメールでご連絡いただくか、Dream Figter の方から、しーすさんにご連絡ください。


尚、今回作成にかかる費用は、5~8万円となってます。ご賛同いただける方が多数いらっしゃいました場合余剰金に関しては、来季以降の活動に使っていただくようチームにお渡しします。


また、今回ご賛同いただいた方々のお名前を頂戴し横断幕と一緒に事務局に寄贈いたします。


デザインについては、相模原ライズ事務局に事前に許可をいただいております。


また、こう言った形を今回取らせていただきましたが、ファンとして発信出来ることがありましたらご連絡ください。


ファンクラブの会長になられた方がいましたら、是非ご協力させていただきます。


出来るだけ多くのファンの方々が、ご賛同いただけるよう。よろしくお願い申し上げます。