越谷西口深夜営業中❗❗ | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!


今日はロックンロール❗❗
まさに中学時代がロックンロール❗❗

わたくし丸坊主頭でしたけど!何か❓


1曲目
クリームソーダ、ペパーミント、ハイヒール、知らないよね!?

クリームソーダの財布、くし、V襟のトレーナー、布カバン、流行りましたね〜



原宿の歩行天、ローラー、竹の子族、
原宿のクリームソーダの店員のバンド
ヤバいッス❗❗

「何  がめってんのよ!」(札幌弁?)笑

俺たちがナンバーワン❗❗カッコいい❗




2曲目もブラックキャッツヤバいッス❗❗




3曲目
ブラックキャッツと一緒にライブをやってた時もあり〜の言わずと知れたこのバンド❗❗

ボンタン、バギートップ、ハイウエスト、長ラン、短ラン、チョンバン、マジソンバック、知らないよね!?笑

ツッパリ
夜露死苦❗❗❗❗




4曲目
比較的新しく、同年代のバンド❗❗

詞や題材がマッチグー❗❗
もっと売れて欲しい❗❗
めっさカッコいいッス❗❗







5曲目

王道ですね❗❗
中学時代に「成り上がり」を読み、誕生日玉子2個神話、ケーキを顔にぶつけられ奴等が帰るまで、顔に着いたケーキが落ちないでくれと思っていた神話は心に響きました。

矢沢最高❗❗ジャパニーズドリーム❗❗







6曲目

最後はしっとり、じわじわ❗❗\(^o^)/

ヤバいッス(ToT)





さあて











イクゼェ❗❗













どこに?



















どこだっけ?笑





















take it easy\(^o^)/笑