2013 巳 | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!






昨年一番お世話になった曲です!
聞きながら読んでねー!笑






明けましておめでとうございます。


一昨年は、本当にお世話になりました。



誰に?


あのね~!新しい年なんですけど!


ハイッ。新しい年!新しいブログの書き方をしないとねー!


そうですね♪


ハガキを頂きました!


オッ。


越谷のシンガーソンガーライターさんから!


シンガーソングライターやろ!



「今年は、マスターの 本音ブログをリクエストします。」



いいですね♪



ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ




ちょっと なにしてんの?



本めくってまんがな!



なんで?





























本音!!!!!!笑






アホか!




2日に親の実家、両家とも 茨城県なのですが 新年のご挨拶にばあちゃんと一緒に行って参りました。


じいちゃん(親父)の方の本家と分家に挨拶をしました。


分家には、なんと、100歳のばあちゃんがいます。



いつも、「お前 誰だ?」と言われ、武の息子です。「アー!」



少しすると「お前誰だ?」



た・け・し・の息子です!笑



が いつもの会話です。



ばあちゃん(母親)の兄弟の所は、女性が強く頭の回転が早い、


ほら食べな、ほら食べな、ほら食べな、



ついつい はら15分目位に到達しますね。笑



ばあちゃんの実家の家系の女性陣には、なぜか逆らえなくなります。



しかし、癒されるんデスヨネ。笑




温かいんデスヨネ。




因みに 俺の姉も気が強いですね!笑




まあ 世の人間は、女性のお腹から誕生してくるわけだから、女性は、強いはずデスヨネ。




関係ないですが




今年年男です!





やります!(^-^)/




何を?笑




12*24*36*ではありません!笑




今年は、脳ミソから煙を出しながら頑張って行きますのでどうか宜しくお願い致します!(^-^)/




美味しい料理、美味しいお酒、美味しい話、大人の溜まり場を作って行きます!





本音もどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)/




4日 金曜日から通常営業致します。




では また