次男くんの近況 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

色々思うことはありましたが。

 

目の前にある日常生活のどんな一瞬も

ありがたく受け入れ、

しっかり生き抜いていくことを・・・

 

生きている自分をしっかり味わい、

喜怒哀楽長所短所すべてが私なのだと・・・

 

そして初めて、大海のうねりの中に

見え隠れする小さな泡くらいには、

何かを支えることができるのかな・・・

 

ウチの次男くん。

 

最近、記事が減っておりますが。

 

元気にラグビー&バドミントン&スイミング、

勉強も頑張っております。

 

女子力が高めなのは変わらず。

彼女ちゃんとの仲も変わらず。

 

損得勘定スピトークも続いているのですが、

だいぶ緩やかになってまいりました。

 

スキンシップも減りましたし。

 

たぶん、少しずつ思春期に入ってきたのだと

思います。

 

ママは寂しいですが、適度な距離感をとりつつ

その成長を尊重していけるよう、

極力努めております。

 

だって嫌われたくないもん。

 

で、そんな次男くんが小学校の合宿のため、

2泊3日で不在となりました。

image

ママ。オレが居なくても寂しくないように

オセロとミッフィーを置いていくからね。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

次男くんの不在中、

我が家はいたって普通だったと思います。

 

オレオレクニクニ国岡さん。

 

国岡遺伝子の元凶説がにわかに浮上している

パパさん。

 

寂しいと言いつつ

お酒飲んでスヤスヤ寝ちゃってた私。

 

そして帰ってきた次男くんは。

 

ごはんがめっちゃ美味しかった!

おかずが沢山で。

 

思い出、そこ?

 

うん。カレーとかハンバーグとか

オムライスとかポテサラとかハンバーグとか

いろんな魚料理とか・・・

 

能登の少年自然の家って豪華なのね(^^;)

 

そういえば、青葉さんやアルさんのような

健康おかずたっぷりランチを

リクエストされていたしなあ。

 

ママの株を上げるために、

明日からおかずの種類を増やそう・・・

 

 

※6月25日(日)は子どもの試合のため休業です。

連絡も遅れますことをご了承くださいませ。

 

 

リブラ公式HPてんびん座

 

 クローバー  ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp

 

★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★

 

霧 風to森noハーモニー(公式HP

 

クローバー 日時 7月2日(日) 11:00~16:00 

  ※私は15時までの出店となります。

クローバー 場所 もく遊りん 2階焼杉の部屋

クローバー メニュー 1,000円(10分)

   内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

 

 事前ご予約を承ります。

 手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp