6月の経過 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

6月に入ってから、

また来たか・・・という感じで

地球のエネルギー変動が起きています。

 

エネルギー自体は

肉体の感覚ではキャッチできないにせよ。

 

流動的なものであることは間違いないので、

変化するのは自然なことですが。

 

今は自分の中での分離が起きやすい

変動です。

 

全員が共鳴するわけではありませんが、

辛そうだなと思うお客様も多いです。

 

やたらと過去に戻ってしまったり、

手放したはずの葛藤が蘇ってきたり。

 

自分を責めはじめたり、

生きる虚しさに苛まされたり。

 

あまり難しいことは書きたくないので

さらっと綴ってしまいますが↓

 

自分だけれど自分じゃない自分が

統合されてきて、今の自分が自分を認識できない。

 

(分かりやすく文章化して説明するとなると

大変な時間と量になるので、とりあえず終了)

 

私もラフティングの後から

「こりゃダメだ」的な朝を迎え続けました。

 

過去のあちこちに戻っては自分を責め、

虚しさに飲み込まれ、

生きている実感がわかず。

 

ただ、短時間で普通に戻り、

いつも通りの生活は送れていました。

 

「今は辛いね、しんどいね、何かに頼りたいね」と

泣き言をしっかり言ってから、

「こういう時期だからしゃーない、やり過ごせ」で

終わらせていたのと。

 

この状態でも肉体をグラウンディングさせる

テクニックが習得できていたので。

(私が自分のために編み出したので

私にしか通用しないのですが)

 

無難に2週間が過ぎました。

 

とはいえ、肉体が扱いづらいのは変わらないので

怪我はやたらと多かったです。

(がさつな割に、普段は滅多にしない)

 

ぶつからないと思ったらぶつかった。

落とさないものを落とした。etc・・・

 

正確に言うと、これらが始まった時に

「あ、変動の影響を受けてるんだな」と

自覚したのです。

 

面白いもので、泳ぎも変わりました。

 

クイックターンの時に足が付かない!

 

骨盤がずれたときに回転が変わったとか、

単に下手で横回りになったとか、

そういうのは過去に多々ありましたが。

 

足が壁に付かないというのは

なかったのです。

 

それなら、今の間はノーマルターンを

綺麗にしようと思って、そちらを練習。

 

そんなこんなの2週間。

 

この記事も、書き始めようとしては

なかなか進まず、放置気味でしたが。

 

先日来られたお客様に、

何事もなかったのように

スーッと修正していただけました。

 

「悩みということでもないのですが、

とにかくお会いしてみたかったんです」と

伝えて下さった穏やかな笑顔。

 

ずっと私の目を捉えて

真剣に耳を傾けてくださる眼差し。

 

こういった世界に従事されている方では

ありませんが、ただお会いしただけで、

散らばっていた私は自然と一つに

統合されました。

 

来られたタイミングも様々な偶然が

重なったため、思わず神様のプレゼントかなと

思ったくらいです。

 

同時に、私自身がこんな人になりたいなと

思いました。

 

ただ共に過ごすだけで、自然に素直に

皆さんのエネルギーを調えられるように。

 

ちなみに、クイックターンも治っていました(^^;)

 

こういうことは深く追求せず、

ノーマルターンも練習出来て良かったくらいに

思っておこう・・・

 

夏至まではアップダウンの激しい方も

いらっしゃると思いますが、あと少し。

 

私は私の居場所のままに、

皆さんのそばで優しく在りたいと思います。

 

 

リブラ公式HPてんびん座

 

 クローバー  ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp