緑の国岡さんと黄色の国岡さん | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

ママー、オレ変な夢見てんて。

 

夢以前に現実も変ですけどね(-_-;)

 

はあ、どんな夢でしょうか。

 

なんか寝てたのか寝る前だったのか忘れたけど

枕の後ろであいつらがギャーギャー騒いどってん。

※あいつら=国岡さんが手下化している霊的存在御一行様。

 

なんや寝れんじゃいやと思って

声出そうとしたら出んげんて。

 

だから金縛りかと思ってんて。

 

そうしたら急に黄色の目をした

もう一人のオレが来て、

「君の夢が叶うかどうかは五分五分だね」と

言ってんて。

 

五分五分は微妙やなと思ってん。

 

でも努力次第やし仕方ないかと思って

「お前からみたらオレはどう見える?」って

聞いてんて。

 

そしたら「緑の目をしたオレ」って言うげんて。

 

え・・・( ̄□ ̄;)

 

他にツッコむところありますよね?

 

普通は「お前から見たオレ」じゃなくて

「そもそもお前は誰ねんて」でしょう?

 

いや、あれは普通にオレやろ。

ママなら分かるやろ。

 

まあ、分かるっちゃ分かるんでしょうね(-_-;)

 

国岡さん、ご自身の魂に出会ったのでしょうね・・・

 

たぶん、今まで何の違和感もなく

ドッキングしていたから、

客観視したのは今回は初めてというだけで。

 

で、何で出てきたんでしょうねぇ。

 

単にあいつらがうるさいから

除けに来ただけやろ。

 

あとはオレへの合格サプライズっつーの?

まあオレだからやりそうなことやね(*´▽`*)

 

・・・(-_-;)

 

たぶんね、あいつらさんは

本体が出てきたからビックリして騒いだんだと

思いますよ。

 

今日はちょっとマニアックな国岡ワールドの

お話でした(^^;)

 

 

リブラ公式HPてんびん座

 

 桜ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp