1個メへの挑戦 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

県マスターズスイミング春季大会、

土壇場でエントリーしました。

 

受付締め切りが、ちょうど国岡さんの

受験直後。

 

変を通り越して一時的に人間ぽく

なっていた時期だったので、

スイミングなんて悠長なこと

言ってられないかもと思いつつ。

 

「まあまあ話がわかる」お母さんは

人間界でどんなふうに生きてきたのか、

どんな姿を国岡さんに見せられるのか・・・

 

そんなことを自分なりに考えてみたとき。

 

目標に向かって努力しています、なんていう

カッコイイものではなく。

 

がむしゃらに取り組んで疲れて終わったり、

飽きて終わったりをひたすら繰り返す。

 

そんな自分の姿が真っ先に思い浮かびました。

 

少しはモノになったと思うものもあるけれど、

全然モノにならなかったもの、無駄足踏んだもの、

途中で止めたけれど本当は向いていたんじゃないかと

思うもの・・・

 

色々やったわりに、今残っているものは

ほんのわずか。

 

経験、成長・・・そんな言葉には程遠い

自分の姿しか見せられませんが。

 

偽りの姿を見せるよりはマシかなと。

 

今一生懸命やっているのはスイミングです、

ただそれだけ。

 

お母さんも生きにくかったんだよ、

仕事のためにも泳いでいるんだよ・・・

なんて情報も要らない。

 

「ちょっと試合出てくるわ」だけ伝えられたら

良いかなあと思います。

 

とはいえ、次男くんのバドミントンの都合上

出られる時間帯は決まっているため、

その範囲に行われる種目を見てみたら・・・

 

(-_-;) 

 

25メートル、全部ない。

 

50メートルも、平泳ぎだけが

その時間にない。

 

出られそうなの、ない・・・。

 

泳ぐだけなら100mの平泳ぎ&自由形、

50mは全種目可能なのですが。

 

完泳はできても、出る意味が分からないくらいに

グダグダになりそうだし。

 

と思ったら、1個メ(100m個人メドレー)に

出てみたら?とアドバイスされました。

 

1個メは、いずれ主力にしたいと思っている

種目です。

 

ただ、背泳ぎが下手なのと、

背泳ぎ→平泳ぎのターンがド下手で、

今までGOサインをもらえずに3年経っていました。

 

今回も、スケジュールの問題がなければ

1個メという選択はなかったと思いますが。

 

これも何かの縁なのでしょうね。

 

時間はもうないけれど、とにかく来週は

練習時間をとって背泳ぎ、ターン。

 

この年になると新しく覚えたものは

すぐに忘れてしまうので、飛び込みもやり直しだな(-_-;)

 

※ 3月27日(月)、4月2日(日)、4月5日(水)は休業です。

 

リブラ公式HPてんびん座

 

 桜ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp