国岡さんが見た過去生 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

最初は、トモくん(弟殿の長男くん)の

タイムラインを見たところから始まった、

国&次男くんの会話。


こいつ、やばくね?ウケる~。


なんか、オレもそう思うわ・・・(-_-;)

実はトモちゃん、これが本当の姿じゃない?


これまで私たちが接してきたトモくんとは

ちょっと違った一面が出ていたんですね。

(中学生ならごく普通に興味を持つような内容です)


まあまあ、中学生になると

小学生とは違った方面に関心も向いていくし、

あれこれ迷うし、色々ですよ。


国岡さんだって、女の子がいっぱい登場する

漫画本、読んでるじゃないですか。(心の声)


あいつら、どんな大人になるんやろー。

オレとコーは想像つくけどなあ。


↑国岡さんの想像=自分は家で私の仕事を継ぎ、

次男くんは外で働いて帰ってきてから家事をする。

つまり、兄弟同居。


↑おまけ=次男くんは早く結婚して

国岡さんとの同居を解消しようとしている。


↑もう一つおまけ=私の想像は、国岡さんは

私の仕事を継ぎ、次男くんは外で働くけれど、

家事をするのは私。


あいつら、本当はどんなキャラねんろー。

ねーねーママ。

トモとタイちゃんのホロスコープ教えて( ̄ー ̄)ニヤリ


うーん、まあ将来私のあとを継ぎたいというならば、

私が何をやっているのかちゃんと見せておくかな。


そんな簡単に継ぐとか言われても困るし。


で、4人のホロスコープを見せて

色々と解析してあげました。


共通点がやたらと多い4人なので、

まあ盛り上がること盛り上がること。


これじゃ、ますます私の仕事に興味持ったよね(-_-;)


オレ達、絶対過去生で4人一緒やったと思うわ。


( ̄□ ̄;)


国岡さんが過去生なんて言葉を

さらっと言うなんて。


次男くんとはスピトークで

散々過去生の話をしましたけれど。


国岡さんとはこういう話をほとんどしたことがないのです。


どちらかというと、次男くんがウジャウジャ言うと

「今を生きろ」とピシャリだったので。


私、家族の過去生や自分の過去生は見ないんですよ。


国岡さんなら自分で見られますよ、きっと。


オレもそう思うわ。


・・・そうなんですか(-_-;)

私、適当に言っただけなのですが。


ママ、やり方だけ教えてや。


簡単ですよ、こうしてこうするだけで。


ふーん。


あ~、分かったわ。


コーは今で言うスペインあたりで戦っとるわ。

おまえ、結構軍隊の上のランクやな。


トモはイングランドの産業革命でこんなことして、

タイちゃんはマヤ文明でこんなことしてる。


ユーちゃん、すごっ。なんかオレ分かるわ~。


私もそんな気がします(-_-;)


あれ、オレのだけは出てこん。


あー、自分のって見られんのやな、きっと。

ママも自分のを見ないってそういうことやろ?


そうですね(^^;)

あの~、それなら私のを見てください←お気楽。


いいよ。


うーん、日本の王朝で大奥におるぞ。

ママ、位の高い人やってんね。


(-_-;)


こういう話、他でも言われたな。

国岡さん、私よりすごいな。


オレさー、コーとライバルやったことが

あるらしいぞ。


だから今こうやって仲良しねんて。


オレたち4人は・・・


ん?これもどうもまだ見てはならないようだ。


いや、本当に必要なときにしか

見てはいけないのだな。


(@_@)

そんな判断もついちゃうのですね。


ねーねー、過去生がそうだったからって

何の意味あるげんて。


・・・コーちゃん、それを言うなら

毎晩毎晩なんであんなに生まれ変わりがどうとか

聞いてくるげんて。


は?過去生なんて今のオレ達には

大して意味はない。


でも、聞いたらもう言い訳できんから

今に集中できるやろ。


過去生は、現実に戻す良いアイテムである。


・・・頂きました、国岡名言。



★8月27日(土)は出張鑑定会のため通常鑑定はお休みです。

★8月29日(月)は休業です。

LIBRA 公式HPてんびん座



ヒマワリ ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp