国岡さん行ってらっしゃい | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

朝の4時過ぎから。


嫌やー、面倒くさい~。


みんなUSJ楽しみやーとか言ってるけど

オレには分からん。


現実逃避という名の妄想の世界を

みんなで一緒に楽しむとか。


みんなで一緒に行動するとか、

ほんと訳わからん。


一人ひとり違うんやぞ。

何もかも一緒にして何が楽しいんじゃ。


・・・(-_-;)


皆さん、国岡さんの妄想世界のほうが

よっぽど理解できないと思いますよ。


だからですね、個は個で大事ですけど

震災のときや困ったときにお互い支えあうためにも

お互いを理解するというのは必要なんですよ。


お互いを理解するために、同じ場所で同じ時間を

共有するというのも勉強なんですよ。


そんなら共倒れするのも一緒やんか。


共倒れではなく共に生きるための訓練も必要だし、

もちろん国岡さんのような個を確立することも必要だし。


みんなが個を確立してしまうと

共に過ごす学びが吹っ飛んでしまうから、

個を確立する過程のこの時期にですね・・・


わかったわかった。

オレのミッションは招き猫やし、まあ行ってくるわ。


・・・招き猫を目的にされるとは(-_-;)

(だいたい、あのお店まだあるのかな・・・)


まあ、私がそういう作戦のもとに

修学旅行へ行かせたと言えばそれまでなんですが。


早朝に国岡さんを送り、家に戻ったら・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・(^^;)

行きましたよ、ユーちゃん。


( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・。なんだ、この変なプレッシャー。


ユーちゃん、3日間居ないんやね( ̄ー ̄)ニヤリ


コーちゃん、パラダイスだね。


明日くらいには、「ユーちゃんが居ないと平衡感覚が・・・」とか

言いだしそうですけど。


ママー、あとでマジック見せてあげるね(*´▽`*)

トランプとー、将棋もしようね。


・・・うん(^^;)


あぁ、寝てしまうこと間違いなしのフルコース。


国岡さんとトランプする分には

全く眠くならなかったのですが。

(まあ3分で終わるし)


昨夜は次男くんも混ぜてトランプの練習をしました。


私と国岡さんが切って配ると、手元のカードは

たいがいストレートフラッシュorロイヤル状態なのですが。


次男くんがカードを切ると、ちゃーんと混ざります。


これが本物のトランプゲームなのね。


さっ、私も国岡ワールドから抜けている間に

しっかりと自分ワールドを確立しましょ。



LIBRA 公式HPてんびん座



★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★


虹 HUGふれんず金沢 (公式HP

チューリップ赤日時 5月7(土)~8日(日) 10:00~18:00 

  ※ 私の出店は8日のみです

チューリップ赤 場所 金沢駅もてなしドーム地下広場 入場無料

チューリップ赤 メニュー 各1,000円(10分)

  内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

チューリップ赤 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp