届け、次男くんの思い | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

うちの次男くん。


毎度おなじみ超現実的スピトークで

ひそかに人気・・・(^^;)


今夜も。


ねー、人間ってさあ。

なんかむなしいよね。


・・・まだ10歳ですよね(-_-;)


なんで人間は生きるんだろう。

どうせ死んでしまうのに。


そんでぇ、生まれ変わるとか言っても

全部忘れるわけやろ。


しかも、もっと苦しい体験を

するかもしれないんやろ。


なんかむなしいよね~(遠い目)。


でもね、今を生きている以上

精一杯生きることでしか

むなしさは解消しないと思うのよ。


オレぇ、よく殺される夢見るげんて。


銃で前から打たれるげんて。


きっとオレぇ、前の人生で

殺されていたと思うんやって。


だから今も死ぬのコワイって

思うんやって。


だから今もむなしいって思うんやって。


いつ死ぬかわからないしって思うんやって。


じゃあ、過去の人生の記憶が

なんとなく出てきてるってことじゃないの?


そうしたら、コーちゃんがよく言う

「生まれ変わったら何もかもゼロからやり直し」の

部分が、ちょっと解決するんじゃないのかな。


きっと、今の人生で積み上げる良い記憶も、

次の人生に出てくるよ!


できるだけ前向きに進めようとする私。


でもー、昔の人生の良い思い出なんて

今は出てきてないもん。


冷静に考えれば、どっかにさ・・・


うーん。


オレぇ、前の人生よりは

きっとイイ人生を生きていると思うんやって。


そうするとー、今回がイイから

次回が悪いと思うんやって。


・・・(-_-;)


で、でもね。今回の人生をイイと思ってくれるなら

ママはすごく嬉しいよ。


だからさ、まずは一緒に

如何に今の人生をさらに良いものにするか

考えようよ!ねっ。


ママ、コーちゃんのこと大好きだからさ。


コーちゃんの幸せを考えると

今のママはもっと幸せになれると思うんだ。


うん。オレもママ大好きー、おやすみ(*´▽`*)


なんか今日はイイ感じでエンディング。ほっ。



素の次男くんは、「オレはオレでしかない」

国岡さんと違って色々な側面を見せる子です。


童顔で愛嬌があってお茶目。

だけれども10歳らしからぬ達観ぶり。


国岡さんに辛辣なツッコミを入れることも。


たくさんの友達と仲良くしながらも、

自分の意見はきちんとキープして。


リーダーシップもさりげなく取るけれど、

決して出しゃばることもなく。


わが子ながら、とってもバランスがとれていると

思います(親バカ)。


実際、ホロスコープもそんな感じで。


木星も利いているけれど土星も利いていて、

さらにグランドトラインホルダー。


でも、今の次男くんの本質を

もっともよく示しているのは、月の魚座かなと思います。


私とは、優しさの質が違います。


お客様のために、鑑定ルーム用の

千羽鶴を折ってくれたり。

(スローペースですが、今でも折り進めてくれています)


「ママはパソコン病だから」と言って、

(冬は)一緒に寝るときに私の右手を

自分のパジャマの中に入れてくれたり。


・・・(TωT)


今日はこんなものを。
image
熊本の人のために、と

ハイチュウの包み紙で作っていました。


折り紙で作ればよかったのに。


だってぇ、折り紙もったいないやろ。

みんなも折り紙がない生活やし。


・・・(TωT)


魚座の資質をいかんなく表現してくれる次男くん。


そこから私も多々学ばせてもらっています。

(同じようにはなかなかできないけれど)


次男くんの思いを鶴に託して・・・

遠くまで羽ばたいていきますように。




LIBRA 公式HPてんびん座



★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★


虹 HUGふれんず金沢 (公式HP

チューリップ赤日時 5月7(土)~8日(日) 10:00~18:00 

  ※ 私の出店は8日のみです

チューリップ赤 場所 金沢駅もてなしドーム地下広場 入場無料

チューリップ赤 メニュー 各1,000円(10分)

  内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

チューリップ赤 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp