パワーストーンリーディング 1 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

今回は、パワーストーンに関する

リーディング例になります。


パワーストーンリーディングの詳細はコチラ


通常の鑑定に追加して行う方が多いため、

リーディング例として書きづらく、

今回が初めてのブログ記事となります。


ブログアップを快く了承してくださったAさん、

本当にありがとうございます。


Aさんとは対面・リピート鑑定でもお会いしているので

ある程度事情を分かった上でのメール鑑定です。


交際中の彼(Bさん)のお誕生日が近く、

パワーストーンでブレスレットを作りたいとのこと。


二人に合うストーンを提案してほしい。


また、他にも喜んでもらえるようなものや、

交際に関してのメッセージなどがあれば、という

内容でした。


Aさんは、癒しの力が強く、心のまっすぐな女性です。


お会いすると、私の背筋までピンと伸びる気がしますし

さりげなく癒される時間が心地よいのです。


二人の恋は、成熟した大人のものでもあり、

純粋な若者のようなものでもあり・・・。


山越え谷越え、つかず離れず歩んでいく二人を

微笑ましく見守ってきました。


以下、鑑定文です。


お二人にとって、良い力を引き出してくれる

パワーストーンから紹介します。


透視でAさんを見たときに、もっとも内面を輝かせて

潜在的な寛容さと癒しの力を引き出す石は

「カーネリアン」でした。


私が見たのは朱色っぽいカーネリアンです。

これが、マザーオブパール

包まれています。


カーネリアンは、はっきりした色なので、

ブレスには使いづらいかもしれません。


カーネリアンの両脇にパールを付けて

ゴールドのチェーンを通すような、

シンプルなブレスレッドも良いかもしれないですね。


Aさんのやわらかくて優しい雰囲気からすると、

カーネリアンは意外だったかもしれませんが、

Aさんの内面は熱くて頑固でしっかりした意志があります。


表に出る、優しさや癒しの力に抑えられて

普段はあまり出てこないかもしれませんが、

いざという時にしっかりした決断や意志の強さを

押し通せるような、そんな力をサポートしてくれます。


一般的に、カーネリアンは恋愛や性的魅力、

愛情を補助する石とされています。


そういう面も、もちろんあるのですが、

カーネリアンに秘められたもう一つの意味。

それは意志の強さなのです。


自分勝手な恋愛や、

相手に押し付ける形の恋愛ではなく、

相手と喜びを分かち合うために

堂々と自分を見せ尽くす強さ。


仕事面でも、周りを気にすることなく

自分の意志を貫く強さを発揮しますし、

なかなかうまく行かない時期を乗り越える忍耐力も

サポートしてくれます。


そして、健康面では活力を与えてくれます

(色合い的にもエネルギッシュな石ですし)。


やる気のなさや、倦怠感、疲れやすさの改善に

つながります。


これはAさんの健康状態を考えると

適しているように思います。


マザーオブパールは、Aさんがもともとお持ちの

癒しの波動の象徴だと思います。


母性愛、癒しの力、それだけでなく

母の強さを兼ね備えた力です。


母の強さとは、優しく癒し、

寛大で無償のものであるけれども

「自分を犠牲にする」ことなく

自分の強さはそのまま保ち続けるというものです。


自分を失うことをせず、

相手をよく見て包み込む力をサポートしてくれます。


つまりカーネリアンもマザーオブパールも、

愛情や優しさはそのままに、

Aさんの強さを保ってくれるものですね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

虹 風to森noハーモニー(公式ブログ


旗 日時 : 10月19日(土) 11:00~16:00

旗 場所 : もく遊りん(もく遊りんHP

旗 LIBRA's メニュー : 各1000円(10分)


  ・透視リーディング

  ・ホロスコープ透視

  ・タロット

  ・アストロダイス


 メニュー内容の詳細は、

 こちらの記事 をご覧下さいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

虹 ヒカリプロジェクト(公式ブログ


旗 日時 : 11月3日(日) 10:00~18:00

旗 場所 : 福井市パリオCITY 2F セントラルコート

旗 LIBRA's メニュー : 各1000円(10分)


  ・透視リーディング

  ・ホロスコープ透視

  ・タロット

  ・アストロダイス

 

 メニュー内容の詳細は、

 こちらの記事 をご覧下さいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 予約・お問い合わせ先

 libraloversyk@yahoo.co.jp

 (ご予約は、前日までにお願いいたします)