ちびっこ忍者村 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

夏休みの思い出!


うちは男の子が二人。


10歳の「長男は、アクティブ派。

6歳の次男は、インドア派。

でも、どんな非合法的な手口を使うのやら、

次男がうまーく丸めこまれて

長男の好みが優先されてしまいます・・・。



で、今年の夏は

長野県戸隠にあるチビッ子忍者村

行ってまいりました。



この方は、小さいころからお猿顔負けの運動神経を

ほこっていましたから・・・。

まあ、似合うこと似合うこと。

前世は本当に忍者かもしれん。


フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記



こちらの方は、

じっくりゆっくり時間をかけて

こなしておられました。

工作なんかもすごく丁寧にやるんだよね。


フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

忍者服のレンタルは是非!

服がぬれる心配もないし、

気分も出るし。

良心的な価格でした。


靴は、クロックスやサンダルより

運動靴の方がいいです。大人もね。


子どもを補助しようとして

ヒドイことになっちゃった大人のために、

靴や着替えなんかも売っています。



フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

よちよち歩きのチビッ子が遊べるスペースもあるので

年の差兄弟でも比較的安心です。

妊婦さんは、坂が多いので

ちょっと気を付けたほうがいいですね。


戸隠といえば、蕎麦。

美味しかったです。

どうしても子ども主体になるとはいえ、

大人も楽しまなきゃね。


黒姫・妙高・善光寺などなど

色んな観光スポットも近いですよ。