こんばんは☆

今夜19時から、
ニッポン放送で
「大谷・脊山のオレ達キキマス! 
~4月のラインナップ大発表!~」が
オンエアです☆
photo:01


実は先日、
ダイノジの大谷ノブ彦さんが
パーソナリティをつとめる
『今日も一日
~Good Job ニッポン』に
出演させて頂いた時に発表したとおり、
3月31日からスタートする
ニッポン放送の昼帯新番組
『大谷ノブ彦 キキマス!』に
私が大谷さんのパートナーとして
出演することになりました!
平日午後の看板番組に
レギュラー出演できるなんて
夢のようです!

大谷アニキ、
楽しい番組になるように
不器用な私ですが、
一生懸命がんばりますので、
これから相棒として
宜しくお願いします!
毎週月~木13:00~16:00放送です☆

というわけで今夜の
「大谷・脊山のオレ達キキマス! 
~4月のラインナップ大発表!~」は、
4月から始まる私たちの番組や
他の新番組についての番組です☆

是非お聞き下さい☆
photo:02


ちなみに、
収録は、
横浜うまいもん祭りの会場から
お届けした生放送の後でしたよ☆

写真は、
ゲストに来てくださった
レイザーラモンHG、RGさんと☆
photo:03


photo:04


R-1で準優勝した
RGさんの面白さは
やはり
神がかっていました!
「あるある」に
スティーブジョブスのモノマネに
大爆笑!
photo:05


photo:06


photo:07


面白すぎ!
新番組にも
遊びにきて下さい☆

この楽しかった
生放送のテンションのまま
収録した今夜の番組、
是非皆様おきき下さい☆

スマートフォンからも
ラジオ視聴アプリ、
radiko.jpをダウンロードすれば
聴けますよ☆
radiko.jp

ではでは後ほど☆

麻理子