こんばんは☆

週末は、
おはよん仲間の
掛貝梨紗ちゃんと、
りさちゃんの
事務所の後輩、
瀧口友里奈ちゃんと、
photo:01


大相撲を観に行って来ました☆

"妹"りさちゃんと
photo:03


パチリ♡♡
photo:02


星取表をチェックしながら、
photo:04


満員御礼の大相撲を堪能!
photo:06


タッキーちゃんは、
お弁当に夢中♡

高見盛関が引退を発表されましたが、
大歓声が送られる中、
懸命に力を振り絞る姿に
ぐっときました!
最後に生で観ることがきて
良かったです☆
お疲れさまでした!

そして、
photo:05


今場所は
圧倒的な強さをみせたつけた
日馬富士関が全勝優勝しましたね!
さすが!

子供の頃から
実は
お相撲大好きなので、
観戦できて嬉しかったです!

帰りは
ちゃんこに☆
photo:07


美味しかった~♡

また観に行こうね♡

麻理子