こんばんは☆

昨夜は、
バナフェスラジオ
『たかはし智秋の
くるくるパーティナイト☆』の
生放送でした☆
photo:01
放送前に、
先週、
“あるあるアンケート”で
ミラクルを起こした私たちに、
スタッフの皆様から
ご褒美のケーキを頂きましたよ☆
なんと、
キルフェボンのフルーツケーキ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-キルフェボン☆
フルーツがどっさり贅沢に使われている
タルトはとても美味しくて、
OAが始まる前から、
幸せな気持ちになれました☆☆☆


昨日の私のファッションは、
こちら☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-マーブリー☆
Marbleeのチェックワンピ☆
シフォンのような軽い素材で、
パニエが中についているので、
ふんわりとしたシルエットにはあてぃ
清楚な雰囲気のワンピで、
ゴシップガールのブレア風好
ということで、
ブレアのような
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-カチューシャ☆
カチューシャを合わせてみました♥

智秋さんは、
リゾートな雰囲気の
ロングワンピスタイルでしたよはあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-智秋さん☆
編み上げサンダルと、
白いカーディガンがアクセントとなっていて、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-智秋さん☆
とてもラグジュアリーで素敵でした好

そして、
昨日は、
智秋さんのアイマスライブが直前!
ということで、
アイマスグッズもご紹介しましたよ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アイマスグッズ☆
ライブタオルに、
会場限定Tシャツや、
サイリウム付きウチワなどなど、
ファンのみなさんの必須アイテムが勢揃いハート1

智秋さんも、
ゲネプロを終えて、
いつもにまして
テンション高めでしたよup

そんな
テンション高めのOAを聞き逃した方は、
今夜0時から再放送ですよ☆☆☆

是非お聞き下さい☆

麻理子