Salut☆

Il fait lourd aujourd`hui.

今日は午後晴れたので、
買い物がてら
ウォーキングをしてきましたよ☆

湿度が高かったので
意外と汗かきました汗
梅雨ですねカエル

夜は、
父の日だったので、
美味しいお寿司を食べに、
家族ですしざんまいに行ってきましたはあてぃ
父の日ということで、
家族連れが多くて、
いつもに増して活気を感じられましたup

父の日のプレゼントは、
GAPのポロシャツぷれぜんと
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-GAP☆
「いい色だね♥ありがとう!」と、
とても喜んでくれました☆☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-父の日☆

両親の愛猫ココちゃんみたいな
白猫ちゃんが描かれた
フランスで買ってきた可愛い絵はがきに
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-手紙☆
日頃の感謝の気持ちを書きました好

「お父さん
いつもありがとうsei
明るく優しくて、
笑顔が素敵なお父さんが
大好きです好
これからも健康に気をつけて、
お母さんと仲良く、
毎日楽しく過ごして下さいハート1


ではでは、
Bonne nuit♥akn♥


麻理子