おはようございます☆

昨日は、
表参道の美容室アルティファータに
カラーに行ってきました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-酒井店長☆

今回も、
酒井店長にお願いして、
ピンクブラウンにしてもらいましたよ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ピンク☆
艶つやに仕上げて下さり、
天使の輪ができました天使

ピンクブラウンは、
肌色がよく見えるので、
気に入っていますはあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ピース☆
アシスタントのいそちゃんと店長とピース肉球

母は、
カットをしました♥
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-母も☆
軽やかな仕上がり、
酒井店長、さすがです好
母娘共々、
ありがとうございましたぺこり

さて、
今日は、
これから取材!
愛機のカメラ、
MAMIYA ZDを持って行ってきまーす!

ではでは、
みなさま素敵な週末をお過ごし下さい☆


麻理子