こんにちは☆

先日、
プロレス解説者の
GKこと金澤克彦さんに誘って頂き、
新日本プロレスの永田裕志選手と
金澤さんを囲む食事会に
参加させて頂きましたよ♥akn♥
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みんなで☆

飯塚選手の標的となり、
ワイシャツをよくびりびりに破られるて
テレビ朝日のアナウンサー
野上アナも参戦されていたので、
永田裕志選手と野上アナと一緒に、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-青義軍☆
”ゼア!”ポーズでぱちり☆

いつも優しく、
明るく紳士的な永田選手は、
プライベートでも
ブルージャスティス”青義軍”!
”これからも
宜しくお願い致します!ゼア!”

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-女性陣☆
三田さんの周りは、
あべさんとKさんが囲んでピース☆
三田さんが持っているのは、
永田選手がお勧めする
お酒を飲む時の必需品、
酒トロングパワー!
私も飲ませて頂きましたが、
本当に二日酔いしませんでした好
酒トロングパワーはこちら☆

そして、
永田さんのお友達の
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-マイバッハ?!
マイバッハ谷口選手?!
ではなく、
大のプロレスファンの俳優さん、
須藤公一さんも後から参戦肉球
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-須藤さん☆
私もマイバッハ仮面を付けさせて頂きました!
”とても楽しいお話をありがとうございました!
是非プロレス一緒に観に行きましょう肉球

舞台、楽しみにしています!”

金澤さんは、
前回酔っぱらって寝ていらっしゃいましたが、
(その時の模様は→こちら☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-熱弁☆
今回は寝落ちせずに、
熱弁を振るっていらっしゃいました炎
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-金澤さん☆
イエ~イup
とご機嫌の金澤さん☆

”金澤さん☆
今回もとても楽しかったです♥
誘って下さり
ありがとうございましたぺこり
「バトル☆メン」を卒業してからも、
こうしてプロレスのお話ができて幸せですニコちゃんラブ
これからも
プロレスについて
いろいろ教えて下さいねハート1


ではでは、
永田選手や金澤さんのように、
今日も張り切って、
頑張って行きましょう!
ゼア!

麻理子