こんにちは☆

昨日から
パリで撮ってきた写真を
整理しています!
とても素敵な写真がたくさん☆
徐々におみせして行きますね☆

パリでは、
ムーランルージュにも行ってきました!

ムーランルージュは、
ドレスコードがあるので、
東京から持って行ったお気に入りの
ジルスチュワートのドレスでドレスアップ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-おしゃれして☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-おしゃれ☆
パリガールがおしゃれをするときは
”ブラック”ということで、
私たちもブラックのレーシーなドレスを着ましたよ☆

23時からのショーだったので、
その前に、
ムーランルージュのある
くみちゃんの知り合いの方がデザインしたという
素敵な内装の
モンマルトルのお店でディナーを食べました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ディナー☆

そして、
歓楽街の広がる
ムーランルージュ界隈へいざ出陣☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ムーランルージュ☆
ムーランルージュのシンボル、
風車の前でぱちり☆

中では撮影禁止なので、
ここでカメラを預けて中へ入りました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ムーランルージュ☆
入ると中では
ドレスアップをした
世界中から集まったお客さんが
シャンパンを飲みながら会話をしていて、
映画の世界に入ったよう☆

ショーが始まると、
軽やかなパリの音楽に合わせて
スタイル抜群のダンサーのみなさんが
ヌーディーな衣装で登場し。
テンションが上がりました!

かなり刺激的なショーで、
ドキドキでしたよ☆

フレンチカンカンも観られて、
大満足でした☆

ではでは、
写真の編集に戻ります!

みなさまも
素敵な一日をお過ごし下さい☆

麻理子