こんばんは☆

パリから帰国後すぐは
疲れを感じなかったのですが、
昨日ラジオから帰ってきてから
急に疲れが出たみたいで、
今日は、
一日寝て過ごしていました、、、にこ汗

さて、
気をとりなおして、
今日は、
昨夜のバナフェスラジオの模様を
お伝えします肉球ハート

昨日は、
来週の5月8日が
たかはし智秋さんの
誕生日ということで、
一足先にサプライズで
誕生日をお祝いしましたよハート

私からは、
ムーランルージュに行ったときに
『智秋さんにぴったりハート』と
選んできたコルセット風の
ビスチェをプレゼントしました☆

『麻理ちゃん最高キャハハハート
超可愛いGOOD♥akn♥
早速着るわ~はあてぃ』と、
着てくださりましたはあてぃ

そのままムーランルージュで
踊れそうハート
思った通り、
とても良く似合っていて、
私も感激でしたハート

『智秋さん、
素敵なお誕生日をお過ごし下さいはあてぃ

スタッフの皆さんからも
ケーキやプレゼントがあり、
そして、
リスナーのみなさんからも、
リアル花束が届き、
とても華やかなオンエアに
なりましたよキャハハハート 

そのバースデームード満点の放送を
聞き逃した方は、
今夜の0時から
再放送がありますので、
是非バナフェスタウンに
聞きに行ってくださいね☆

麻理子