こんにちは☆

いつもお世話になっている
MAMIYAで、
カメラマンのくまちゃんに
撮影した写真の編集の仕方を
習ってきました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-くまちゃんと☆
露出や色味など
微妙な編集が可能なので、
いろいろと勉強中☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-勉強中☆
(くまちゃんが撮影してくれた私☆
真剣な表情好

実際の色に近づけるように、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-編集中☆
赤みを編集したり☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-楽しい☆
とても楽しい勉強会でした!

これからは、
より美しく
現像することができるようになりそうです☆

くまちゃん、
教えて下さり、
ありがとうございました!!!

こりゃ、
作品撮りに行かなくっちゃね♪

さて今夜9時からは
バナフェスラジオ
「たかはし智秋の
くるくるパーティナイト☆」の生放送☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-聞いてね☆
是非お聞き下さい☆


麻理子