こんばんは☆

今夜は、
大日本プロレス新木場大会に
行ってきました!!

アブドーラ小林選手が
糊まみれになったり、
トラックが入ってきて
そこから、、、!

とにかく
凄い大会でした!
またまた写真を撮ってきたので、
改めてご紹介します☆
(大きいサイズで
たくさん撮っているもので、
すぐにアップできずに
すみません、、、)

さて今夜は、
TOCO PACIFICでゲットした
可愛いシューズをご紹介しますね☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ファムシューズ☆
Bensimon(ベンシモン)の
ファムスニーカー☆

いろいろな色があって
さんざん迷いましたが、、、
REDをチョイスしました!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ウォーキング☆
早速履いて
ウォーキングに行ってきましたが、
可愛い上に、
軽くて歩きやすかったです☆☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-軽い☆
値段も4200円とお手頃なので、
何色かそろえようかな!?
と思っています☆
みなさんもお揃いでいかがですか?
TOCO PACIFIC

ではでは、
おやすみなさい☆

麻理子