こんにちは☆

先日、
真島先生の舞台を観に行く前に、
母と表参道の
AWkitchen(キッチン)で
ランチを食べに行ってきたので、
ご紹介します☆

まずは、
AWキッチンといえば、
農園バーニャカウダ☆
お花のように生けてあって、
テンションが上がりますLOVE
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ランチ☆
採れたてシャキシャキのお野菜を
白ワインと一緒に
頂きました☆

そして、
前菜はこちらを選びました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-フリット☆
「春の訪れ!
 桜えびとせり、うるいのかき揚げ
OCファームの新玉ねぎのフリット」

サクッと揚がっていて、
野菜の甘みが引き立つお味☆

パスタは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-パスタ☆
「ニョッキ 満開近し! 
桜とゴルゴンゾーラチーズのクリームソース」

本当に、
見目麗しい!
さすがAWキッチンハート1

耳たぶの固さに茹だった
もっちもちのニョッキは
最高に美味しかったですはあてぃ

母は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ママ☆
「スパゲッティーニ
春を感じる!ふきのとうとほたるいかの
ほろ苦トマトソース」
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スパゲッティーニ☆
一口食べさせてもらいましたが、
ほろ苦い
ふきのとうとほたるいかが
トマトソースと絡まって、
とても美味しかったですニコちゃん

そして、
デザートの時に、
またまた母からのサプライズで
ケーキの周りにろうそくを立てて、
お店の方が持ってきて下さりました好
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ふう☆
嬉しかったですニコちゃんラブ

親子であり、
姉妹のようであり、
親友のような母が大好きですハート1

これからも、
ずーっと仲良し母娘でいて下さい好

AWキッチンは、
季節感のある彩り豊かな
素敵なお料理が楽しめるので、
思い出作りにぴったり☆
おすすめです☆

ではでは、
今日も元気だして行きましょう☆


麻理子