こんにちは☆

昨夜は、
バナフェスラジオ
『たかはし智秋の
くるくるパーティーナイト☆』の
生放送だったのですが、
オンエア中に、
サプライズで誕生日を
お祝いして頂きましたキャハハハート

どんなサプライズだったかというと、
なんと、
私の大好きな
"ゴシップガール"の
"チャックバス"の声を担当する
阪口周平さんが

『麻理子、
お誕生日おめでとう!』 と、
バースデーケーキを持って、
お祝いに来てくださったんです!

智秋さんが、
1カ月も前から、
チャックこと
阪口周平さんの
大ファンの私のために
考えて下さったそうで、
思いもよらぬ嬉しいサプライズに、
大感動でしたキャハハハート

さらに、
私の好きな
マーブリーの可愛い
キャミソールと、
欲しがっていた
つけ襟までプレゼント
してくださりましたにこハート 

智秋さん、
ありがとうございますハート
大好きですキャハハハート

さっそく着ちゃいましたキャハハ


まさかお祝いして頂けるなんて
思っていなかったので、
部屋の電気が消えたとき、
停電かと思ってしまったくらい、
サプライズに
気がついていなかったので、
智秋さんも、
周平さんも、
スタッフさんも、
『大成功ぺこGOOD』と、
いたずらっ子のような表情でしたWハート

プルーフたっぷりの
ショートケーキも
最高に美味しかったぁキャハハ

智秋さんハート
周平さん、
スタッフのみなさん、
ありがとうございました!

幸せですハート

素敵な誕生日の
思い出ができましたキャハハハート

今年は良い年になりそうですにこ

誕生日まで
あと3日☆

誕生日は、
桜も
満開かな?

麻理子

追伸
阪口周平さんの妹さんは、
私と全く同じ、
1980年4月8日生まれなんだそうキティちゃん
周平さんの妹さんハート
星占いによると、
私たち、
4月から、
運気が上昇するみたいですよ!
素敵な一年にしましょうねハート