こんにちは☆

昨日は、
たかはし智秋さんの
HP用の写真を、
撮影をしてきました☆

ハートスタジオカメラマン
デビューキャハハハート



たかはし智秋さんが、
『麻理ちゃんに撮ってほしい☆』と
言って下さって、
いつもお世話になっている
マミヤの鷹巣さんが、
『脊山さんのスタジオカメラマン
デビューのためならぺこGOOD』と、
特別にマミヤの最高級カメラと
スタジオを貸して下さり、
実現しました☆

髪をボブにカットした
智秋さんを、
6時間、
8ポーズも撮影!!

最後は
腕が痛くなりました(笑)
それでも、
衣装を決めたり、
髪を巻いてあげたり、
作品作りをしている感じが
とても楽しく、
初めてのスタジオ撮影でしたが、
納得の行く作品が撮れました!

智秋さんも、
『麻理ちゃん、最高!!』
と喜んで下さりましたよにこ
良かったーGOOD

智秋さんが美しいので、
どんどん撮れましたにこハート

アシスタントをして下さった
カメラマンの熊倉さん、
遅くまで、
本当にありがとうございました!


鷹巣さんにも、
『腕をあげたね!』と
褒められ、
とても嬉しかったですハート
スピードの速い、
プロレス写真を撮っていた
おかげかな♪
鷹巣さん、
スタジオを貸してくださり、
ありがとうございました!

今年は、
カメラマンとして、
もっともっと、
作品撮りをするつもりなので、
これからも、
宜しくお願いします!
そして期待していて下さい!
&
私も、
近々、
撮ってもらいたいなぁと
思っていますハート
宜しくお願いします!

撮影した作品は、
智秋さんのHPが
リニューアルしたら、
公開されますので、
公開したら、
またご報告します!

麻理子