こんばんは☆

みなさん
いかがお過ごしですか?

私は、
部屋の模様替えを
張り切りすぎて、
腰、背中を痛めてしまい
体は辛いですが、、、
気持ちは元気です!

さて、
今夜は、
昨夜の
『たかはし智秋の
くるくるパーティーナイト』の
二人のファッションをご紹介しますハート

二人とも、
この春は旬な
"シャーベットトカラー"の
ニットファッションでした☆☆

私は、

ベビーピンク☆
ジル・スチュワートの
シフォンがフェアリーなニットです☆

ZARAのレースショーパンを
合わせましたよ☆

智秋さんは、

ミントカラーのボーダーニット☆
『ボーダーを着ている女子は
モテない!』という定説を覆す
セクシーさハート

可愛くて、
セクシーで、
智秋さんは
憧れですキャハハハート
大好きですハート

そして、
昨夜も、
コロコロ告白では、
アシスタントの
ダイキングを相手に
アドリブで
智秋さんが
新人アイドルと
歯科助手を演じわけ、
アバターによる
ダンスコンテストも行われ、
大変な盛り上がりでしたよ☆

聞き逃した方は、
今夜も0時より
バナフェスラジオで
再放送がありますので、
是非聞いて下さい!

ではでは、
素敵な夜を~☆

麻理子