こんにちは☆

昨夜は、
『速報!バトル☆メン』の
生放送でした☆

昨日のOAでは、
日曜バトル☆メンタッグで
取材に行ってきた、
『みちのくプロレス』の特集を
放送しましたよ☆

2012年最初の
東京大会ということで、
まずは、
新崎人生選手にインタビュー☆
&

『今年のみちのくプロレスは、
3つの軍団抗争、
とくに、
阿修羅とハヤト軍の抗争に
ご注目下さい!』と人生選手☆

拝むポーズで写真を
撮って頂きました☆

続いて、
ザグレートサスケ選手☆

オンエアされませんでしたが、
武田鉄矢さんのモノマネを
して下さりました!
そっくりでビックリにこ
多才な方ですキャハハ

続いて、
闘龍門の校長こと、
ウルティモドラゴン選手☆

レスラー時代の
師匠ということで、
直立不動!
大緊張のミラノさん!
そんなミラノに、
『この子は頭が良かったので、
俺が付けた、
ミラノコレクションという
キャラをよく理解して、
活躍したんじゃないですか』と
ウルティモ校長☆
今では、
ウルティモ校長の"遺伝子"が
プロレス界で大活躍していますよね♪
『校長☆
私もプロデュースして下さいハート

続いて、
ミラノのさんの同期、
大柳錦也選手☆

『当時から
ミラノさんはかっこよくて、
とても活躍されていて、
同期といっても、
憧れの存在でした!』と、
まるで後輩のような
謙虚な態度の大柳選手☆
試合では、
ミラノさんと練習していた技を
披露されたり、
同期愛を感じました!

最後は、
フジタJr.ハヤト選手☆

『みちのくプロレスは、
俺の団体たから!』と、
ハヤト選手☆
激しい試合スタイル、
大好きです!
応援してます!

麻理子の写真館では、
試合の写真をご紹介したので、
また、
改めて、
アップしますね♪

メールもたくさん
頂きました☆

ありがとうございました!
メール楽しみなので、
みなさま是非送ってくださいね♪

そうそう、
ミラノさんは、
試合を見て、
『日向寺選手、
いいねぇ!』と言っていましたよ☆

いや~
みちのくプロレス、
とても楽しかったですハート

阿修羅対ハヤト軍の抗争、
かっこよかったなぁハート
また観に行きたいです!

ということで、
みちのくプロレスパワーで、
今日も頑張っていきましょう☆

麻理子