こんにちは☆

大掃除をしていたら、
子供の頃の写真が
出てきたので振り返り☆
(ブログで以前ご紹介した写真も
含まれるかもしれませんが、、、)

1980年4月8日
火曜日の朝9時頃生まれました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ママ☆
母が、
女の子が生まれる夢を見たそうで、
晴れてこの世に生まれてきました☆

麻理子という名前は、
麻のように丈夫でさわやかな、
理知的な
子になるように、
”まり”のように可愛い女の子になるようにと、
名付けられました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-赤ちゃんの頃☆

兄が二人いる、
3人兄弟の末っ子です☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-3人兄弟☆
上の兄が11歳上、下の兄は8歳上と、
年が離れていたので、
よく面倒をみてもらいました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-兄☆
お風呂は、
父に入れてもらっていました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-父と☆

おままごとが好きで、
いつもお人形と遊んでいました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-おままごと☆

テレビに出るようになるとは、
思っていませんでしたが、、、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-麻理子☆
テレビの横に猫のように
乗っている私☆
この頃から表情が変わっていない気がします(笑)

というわけで、
赤ちゃん編でした☆

ではでは、
HAVE A HAPPY FRIDAY☆

麻理子