こんばんは☆

今日は、
「速報!バトル☆メン」でご紹介した、
先週の2月18日に取材に行った
アイスリボン蕨大会の写真をご紹介します☆

まずは、
後楽園大会での豊田真奈美選手の
パートナーを選ぶトーナメントをしている
成宮選手の写真☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-成宮選手☆
昨年の3月にデビューしたばかりとは思えない、
堂々とした雰囲気、
そして、
迫力のあるキックが印象的でした☆
色っぽい表情、
正確で美しい動きは、
日本舞踊をされていたからなんでしょうね電球

成宮選手は、
お茶の水女子大学卒業ということで、
お茶大付属校出身の
同じお茶つながりの私としては、
どんどん活躍して欲しいですニコちゃんラブ

続いて、
復帰されたばかりの
希月あおい選手の写真☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-希月選手☆
笑顔が明るくて、
技が映える長い手足と、
華やかなオーラがある、
素敵な選手だなあと
思いました♥akn♥

そして、
その希月選手とパートナーを組んでいた
志田選手の写真はこちら☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-志田選手☆
星ハム子選手に乗られて、
苦しそうな表情の志田光選手!
普段ボーイッシュで
クールな表情の志田選手の
必死に苦しむ表情がぐっときた一枚!

タッグパートナーだった
希月選手の言動に
イライラとしていた志田選手は、
試合終わりに
「シングルで闘うよ!」と、
希月選手に
座談会でその怒りをぶつけ、
その結果、
希月選手が
「シングルで闘うなら、
ICE×60のベルトをかけてくれなきゃ
やらない!」と発言し、
3月20日に
ICE×60のベルトをかけて闘うことに!

復帰したばかりの希月選手は
志田選手からベルトを奪う事ができるのか、
志田選手は、
「負けても楽しいよ☆」と言われたことへの
恨みを晴らす事ができるのか!?
気になります肉球

そして最後はこちらの写真☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-握手☆
試合終わりに、
選手のみなさんが
ファンのみなさんと
握手をしている瞬間を撮りましたshokopon

全選手が
すべてのファンのみなさんと
握手をして回るアイスリボンは、
選手とファンの皆さんとの距離が近く、
とても暖かい雰囲気で、
素敵な団体だなあと思いました好

初めての女子プロレスでしたが、
同じ女子からみて、
闘う姿は
とてもカッコいいなあと、
わくわくしました好

今回は、
つくし選手の”春風”や、
みなみ飛香選手の
”ブロックバスターホールド”を観られなかったので、
今度また観に行きたいと思います!
アイスリボンは
今日も18時から試合がありますよ☆
詳しくはHPでチェック☆
アイスリボン☆

ちなみに、
今夜はみちのくプロレスを取材予定☆

またご報告します☆

ではでは、
みなさま素敵な週末を
お過ごし下さい☆


麻理子