こんにちは☆

昨夜は、
バナフェスラジオ、
『たかはし智秋の
くるくるパーティーナイト』の
生放送でした☆

昨日のバナフェスタウンの
ラッキーアイテムが、
ホワイトダッフルコート
ということで、
"雑誌みたいなラジオ!?"を
目指す私たちは、
リアルに
ホワイトコートをきてきました(笑)
私は、
こちらハート

APCのホワイトコート☆
プレッピーな雰囲気と、
ラインが気に入り、
ロケで着ようと、
おはよん時代に買ったコートです☆

コートを脱ぐと、

スカートとタートルネックが
繋がっているワンピース☆

このワンピース、
見覚えがありませんか?

安室奈美恵さんが
結婚会見をされたときのスタイルハート

私は安室奈美恵さんの
大ファンで、
当時『可愛いハート』と思って、
同じお洋服をバーバリーで
ゲットしたお気に入りです☆

(ちなみに、
智秋さんと安室さんは、
同じ年なんだそう☆
二人とも、
いつまでも
セクシーで可愛いハート
憧れですキャハハ)

タートルネックには、

パールの
りぼんネックレスと
アップスタイルに
カチューシャをして、
"ゴシップガール"の
ブレアを意識してみましたぺこ

智秋さんは、
こんな感じにこ

フレアータイプで
ガーリー☆

脱ぐと、
こんな感じに、

セクシーキャハハハート

それも、
今年流行りの
シャーベットカラー☆

流行先取りしていて、
さすがっすGOOD

『ホワイトコートって、
でも汚れるのがこわくて
普段着られないよね(笑)』
『そうなんですよー(苦笑)』と、
智秋さんと私。

それだけに、
ホワイトコートをきるときは、
特別な感じがして
気分が上がりますハート

そんな
気合いが入ったオンエアとなった、
ラジオは、
今夜0時から再放送ですよ☆

聞き逃したかたは、
是非お聞き下さい☆

ではでは、
今日も張り切っていきましょう☆

麻理子