こんにちは☆

昨夜は、
「速報!バトル☆メン」に、
来週26日に後楽園大会を控えている
カイエンタイ道場から、
第11代
STORONGEST-K王者で、
STORONGEST-K タッグ王者でもある、
真霜拳號選手と、
関根龍一選手が来て下さりました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スタジオ☆

OAでは、
来週に迫った、
後楽園大会のことについて、
お話を伺いましたよ♥

その中で、
真霜選手が、
26日にベルトをかけて闘う
GENTARO選手について、
「プロレスが巧くて、
やらしい攻めをしてくる人。
プロレスを教えてくれた人だし、
絶対に乗り越えて黙らせたい」と
お話されていたのが
とても印象に残りました!

真霜選手が10周年記念試合の
対戦相手にGENTARO選手を
そもそも選んだ理由も、
きっと、
”こんなに自分は成長しましたよ”と、
伝えたかったからなのかな、
と思いました好

昨日お話を伺って、
26日の後楽園大会が
ますます楽しみになりました!

私は、
真霜選手のダイナミックで、
パワフルで、
重厚感のある試合が大好きだし、
「俺がK-DOJOを変えてやる!」と
10周年記念大会で宣言されていたので、
絶対に勝つ事を信じています!

K-DOJOは、
試合を毎週
日曜バトル☆メンでお伝えしていて、
ミラノさんと一緒に
『真霜拳號選手10周年記念大会』を取材し、
写真を撮らせて頂いたことがあったり、
(そのときの写真は→こちら☆
日曜バトル☆メンチームにとっては、
すっかりおなじみはあてぃ

そして、
稲末選手が怪我で欠場した時に、
パートナーの関根選手に私が、
「稲末選手の具合はいかがですか?」と伺うと、
「脱臼している以外は、
元気なんですけどね~」と答えて下さり、
その発言を番組で
私がミラノさんに報告したら、
ミラノさんが爆笑

私も”笑いのツボ”にハマってしまうという珍事件!?
があったので、
控え室にお二人が入ってくるなり、
そのお話をさせて頂き、
みんなで大笑い好
打ち合わせも楽しい雰囲気でした肉球
とくに、
関根選手は、
この寒い中、
ハーフパンツでスタジオ入りし、
ほっぺが真っ赤になっていて、
ミラノさんに、
「小学生か!」と突っ込まれ、
「はい☆
(寒さに強いのも、
ほっぺが赤いのも)
東北人なんで好」と答えたら、
「俺もだよ!
(けれども赤くないし、
寒さに弱い)」
とまた突っ込まれ(笑)

OAでも、
関根選手が興奮気味に
早口で話していると、
「何言ってるか聞こえない(笑)」
とミラノさんに突っ込まれ、
最後は肩を組みあうほど
”良いコンビ”になっていました肉球ハート1

K-DOJOの試合を
観に行った時から、
ミラノさん、
「関根選手、
ごつごつした試合っぷりが
とても良い!」と気に入っていましたもんねha-to

というわけで、
昨夜のバトル☆メンは、
K-DOJOの風が吹いたOAと
なりましたぺこ

真霜選手、
関根選手、
ありがとうございましたぺこり
来週の試合、
期待していますはあてぃ

試合のチケットは
こちら☆

アイスリボンの蕨大会の写真を
ご紹介した”麻理子の写真館”は、
また改めてアップしますshokopon

お楽しみに~☆

ではでは、
今日から一週間、
また張り切って行きましょう☆

麻理子