こんにちは☆

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、
日曜日の「速報!バトル☆メン」
”麻理子の写真館”でご紹介した、
ダイヤモンドリングの旗揚げ戦の
写真をご紹介しますha-to
 
まずは、
こちらshokopon
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-健介選手☆
健介選手の入場シーン!
満員の後楽園のファンのみなさんから
大声援が送られている瞬間をぱちりshokopon
 
”健介オフィス”から
”ダイヤモンドリング”に
名前を変えての旗揚げ戦ということで、
佐々木健介選手は、
ユニフォームも新調♥

黒×白×赤のガウンを羽織った
健介選手は、
戦国武将のようでかっこ良かったです伊達 政宗

試合は、

開始早々、
戦友小橋選手と
チョップ合戦を繰り広げ、
会場から拍手が!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-小橋選手と☆
二人のチョップ合戦は、
旗揚げを祝福しているようで、

目頭が熱くなるものがありました好

その健介選手が
パートナーに選んだのは、
新人の北宮光洋選手!

その北宮選手は、
秋山選手に向かって、
ドロップキック!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-北宮選手☆
ボコボコにされても、
その瞳の闘志は消えません炎
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-北宮選手☆
「俺が絶対倒す!」という気持ちが
伝わってきましたはあてぃ

小橋選手にも、
この表情でタックル!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-北宮選手☆
すごい!
その気迫、
ファイトから、
会場中が北宮選手の名前を
覚えて帰ったと思います!
今後が楽しみですね肉球

そして、
旗揚げ戦のメインは、
中嶋勝彦選手と鷹木信悟選手の
シングルマッチ!
ということで、
こちらの写真をご紹介shokopon
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-勝彦選手☆
勝彦選手のキックが
炸裂している瞬間です電球
「バチーン!!」と
凄い音からも
重みが伝わってきました肉球

そして、
ミラノさんが、
「二人とも大の字になるような
試合になると思う!」と言っていたように、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-大の字☆

同期同士のライバル対決は、
一歩も譲らない
まさに、
二人が大の字になる試合展開でした炎

素晴らしい!!!

全体を通して、
”みんなが輝けるリング”という名前に
ふさわしい旗揚げ戦で、
写真を撮っていて、
とても興奮しました!!!

ダイヤモンドリングの試合、
これからも楽しみにしています好

さて、
今日もプロレス取材に
行ってきますshokopon

ではでは、
みなさま素敵な週末をお過ごし下さい好

麻理子