年末年始、
私は、
軽井沢の”星のや”に行ってきました♥akn♥
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-星のや☆
ちなみに、、、
”星のや”は、
"Oha!4"のエコウィークに、
いくよんMAPのコーナーで、
取材させて頂いたことがあります☆

今回は、
”水波の部屋”に宿泊しましたよ☆

揺れる水面に空が写る、
とても幻想的な景色を眺めながら、
ゆく年来る年に思いを馳せました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-夕暮れ☆
事務所の社長に頂いた、
とっておきのワイン、
OPUS ONEを頂きましたよハート1
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-OPUS ONE☆
深みのある、
高級な味がしましたはあてぃ
社長、
ありがとうございました好

温泉に入った後の

2011年最後の夕食は、
ステーキ丼でした☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ステーキ丼☆
そして、
年越しそば☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-年越しそば☆
カウントダウン後は、
升酒☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-升酒☆
と、
フルコースで年越しを楽しみました☆

そして、
2012年、1月1日、
最初の食事は、
つきたてのお餅でした☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お餅☆
やわらかくて、
とても美味しかったですはあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お餅☆
”星のや”、
また行きたいなあハート1
I LOVE 星のや♥akn♥

そして、
これから、
両親に新年の挨拶に行ってきます☆

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

ではでは、
行ってきまーす☆


麻理子