あけましておめでとうございますはあてぃ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-あけまして☆

2012年、
「ぼいすた!新年会スペシャル」の
4時間スペシャルで始まった
私の今年の一字は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-今年の一字☆

『輝』。

昨年は、
『磨』という一字を掲げ、
主婦として、
アナウンサーとして、
女性として、
自分磨きを頑張りました♥
(ダイエットは、
12月25日の朝、
-8キロ達成しました好
 
それから、
2011年は、
「ぼいすた!」や「先端!ニューカマー」
「速報!バトル☆メン」などなど、
声優業界からプロレス業界まで、
私にとっては、
素敵な出会いがたくさん
あった年でもありましたハート1


今年は、
去年培ったことを糧に、

輝きたいと思いますキラキラ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みかん☆

とはいえ、
気負わず、
のんびり、
楽しく、
”いつも心に太陽を”をモットーに、
笑顔で好
”継続は力なり”
ダイエットや自分磨きは

続けたいと思います☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-宜しくお願い致します


どうぞ宜しくお願い致します。


脊山麻理子