こんばんは☆

今朝は、

7時からの
トップスタートのラウンドということで、
朝3時30分に起きて、
ゴルフに行きました☆☆☆
(なので、
現在眠気と闘いながら、
ブログを書いています☆☆☆)
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゴルフ☆
↑兄からクリスマスプレゼントに貰った
お気に入りのキャップをかぶってラウンド☆

1~3ホール目くらいまでは、
手がかじかんで、
体もなかなか温まりませんでした、、、、
が、
途中から風が止んで、
太陽が出て来たので、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゴルフ☆
オーシャンビューのコースで、
気持ちよくゴルフができましたよ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゴルフ☆
構えて、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゴルフ☆
振り上げて、
ポンWハート

ドライバー&アイアンが
比較的得意な私☆
今日も、
気持ちのいい
ティショットや
アプローチショットを
何ホールか打てました☆☆☆

ですが、、、、
グリーンに乗ってからが大の苦手な私は、、、

グリーンを
行ったり来たりが多々有り、
スコアは、
OUT 59/IN 67 TOTAL126肉球
もっと上手になりたいものです☆☆

でも、
ゴルフは、

上手にできても、
できなくても、

豊かな自然の中、
仲間と和気あいあい
ゴルフをしているだけで楽しいし、
最後に温泉に入って帰ってこられるなんて、

贅沢な休日の過ごし方だなあ、
と思います☆☆☆

また来年もゴルフいきたし☆

皆様は、
どんな一日でしたか?
 
良かったら
教えて下さい☆
 
 
麻理子