こんにちは☆

昨夜は、
「たかはし智秋の
くるくるパーティーナイト」
年内最後の放送ということで、
バナフェスタウンの
“忘年会会場"から
放送しましたよ☆
photo:01


私は、
忘年会ということで、
今年大流行した
裾がスカラップの
Marbleeの
クラシカルなワンピースで
臨みました☆
photo:02


肩から袖が
透けていて、
上品セクシー!?
photo:03


ちなみに、
智秋さんは、
ルームウェア風の
ファッションでした☆
photo:04


ざっくりとしたニットから
肩が見えてセクシー!!!
photo:05


こんな風に、
「家に来ない?」って、
誘われたら、
イチコロ?![みんな:01]

オンエアでは、
今年一年
嬉しかったことを
振り返り、
「私達二人が出会えたこと[みんな:02]
と、
と盛り上がりました☆

ハッピーな気持ちになれる
私達のバナフェスラジオ、
聞き逃した方は、
今夜も0時から再放送なので、
是非お聞きくださいね☆

麻理子