こんにちは☆

今日も冷えていますね!!!
私は今日が仕事納め好
ちょっと風邪ぎみですが、
笑顔で乗り切りたいと思います☆


さて昨夜、
集英社のWEBマガジン
”スポルティーバ”で連載している
『脊山麻理子のスポーツのある風景』が
更新されたのご報告肉球

今回私がMAMIYA ZDを持って
訪れた場所は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-撮影☆

スケートリンク☆

アイスホッケー女子日本代表のフォワード、
足立友里恵選手を取材させて頂きました♥

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-足立さんと☆

氷を溶かすような
優しい笑顔を絶やさない、
足立選手の秘めたる闘志を、
フォトエッセイにしています
shokopon

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-撮影☆


是非ご覧下さい☆
”脊山麻理子のフォトエッセイ”

感想お待ちしています☆


ではでは、
HAVE A HAPPY DAY☆

麻理子