おはようございます☆

今日も、
ウォーキングに行ってきましたよ~☆
冬の冷たい空気で、
一気に目が覚めました雪の結晶

そうそう、
昨日は、
表参道の駅すぐのスタバの上にある
ネイルサロン、
ファシエールで、
Footネイルを新しくしてきましたよ☆

今回は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ウィンターネイル☆
ハンドと同じように、
REDに、
雪の結晶シールとストーンで、
雪がキラキラと舞うようなデザインにして頂きました♥
人差し指だけ、
白銀の世界をイメージして、
シルバーに雪だるま

冬らしくて、
心温まる仕上がりに、
大満足ですはあてぃ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-大満足☆

フットもハンドと同じ90分定額制で、
8900円でした肉球

やっぱりファシエールは、
リーズナブル&早くて、
デザインがたくさんあるので、
GOOD好
新作ネイルもアップされているので、
是非HPでチェックしてみて下さい☆
こちら☆

ではでは、
みなさま、
風邪を引かないように、
暖かくしてお過ごし下さい好


麻理子